shuhei-blog


| - | - | -
サントリーウーロン茶でiPod当選!?
サントリーウーロン茶でiPod当選!?

iPod獲得!?の試合会場の雰囲気はこんな感じでした


カンフー大会

カンフー大会

カンフー大会

そして試合をする

試合をする

対戦相手は?

対戦相手は?

永遠のライバル、マダム・ザ・パピヨンだ!!!

マダム・ザ・パピヨン

中盤で攻撃だ!!!!

中盤で攻撃だ

中盤で攻撃だ!

結果は聞かないで

結果は聞かないで

律儀にWチャンスには申し込む

律儀にWチャンスには申し込む

以上です。
16:00 | カンフーガールの育成でiPodをgetしよう! | comments(0) | trackbacks(0)
必殺技は流星ソバットじゃ
マイ・カンフーガールのiPodplesaseちゃんとiPodを狙ってます。
あと残り2本になりました。今日もシリアルナンバーを入力。


すると必殺技の修得?

必殺技を修得しよう!?
・青龍連打(せいりゅうれんだ)
・流星ソバット(りゅうせいそばっと)


あなたの必殺技は?

流星ソバット(りゅうせいそばっと)じゃ

あなたの必殺技は
流星ソバットに決まりました。
あと1ポイントでカンフー大会に挑戦だ!


青龍ソバット

ロン派の青龍ソバットで勝負じゃ!

勝負前

オークションでもシールが取引されている......

オークションでもシールが取引されている

明日がいろいろと楽しみ!

19:08 | カンフーガールの育成でiPodをgetしよう! | comments(0) | trackbacks(1)
ロン派?
マイ・カンフーガールのiPodplesaseちゃんとiPodを狙ってます。
あと残り3本になりました。今日もシリアルナンバーを入力。


すると今日はちょっと違う

あなたの好きな流派を選ぼう


何派?

ロン派!

あなたの流派は龍派(ロン派)に決まりました。


ロン派

ロン派になった

ロン派?

どうやら、試合の準備は出来たようだね。
18:39 | カンフーガールの育成でiPodをgetしよう! | comments(0) | trackbacks(0)
9月26日に結果が出るかも
マイ・カンフーガールのiPodplesaseちゃんとiPodを狙ってます。
あと残り数本なのでこのペースだと9月26日(日)に結果が出るかも。


体力が欲しいところなので、今日は食事をすることに。

食事をする

食べ過ぎで体重が増えてしまった。
速さが1ダウンしました


ガイーん

この前はポイントが上がった「修行」でリカバーを狙う。

修行でリカバーできるか?

やりすぎて風邪を引いた。
力と速さと知性が1ダウンしました。


ダメだ。風邪ひいた。

今日はダメだったね。

まったくダメ......。


一説によると成長にパターンがあるらしい。

コード表 コード 表示 結果 力 速さ 知性
11 勉強する あらためてウーロン茶の奥深さを知った。 0 +1 +2
12 勉強する 勉強の途中でノートが終わってしまった。 0 0 +1
13 お茶を淹れる 上手にウーロン茶の香りを引き出せた。 0 +1 +2
14 お茶を淹れる ちょっとお湯の温度がぬるかった。 0 0 -1
15 修行する ココロとカラダに力がみなぎってきた。 +1 +1 +2
16 修行する やりすぎて風邪を引いた。 -1 -1 -1
21 食事する 医食同源の食事でパワー満点。 +2 0 +1
22 食事する 食べ過ぎで体重が増えてしまった。 0 -1 0
23 自転車をこぐ 追い風に乗って遠くまで走れた。 +2 +2 0
24 自転車をこぐ 道を間違えて迷子になった。 +1 0 0
25 崖登り 頂上に到達、最高の眺めを楽しんだ。 +1 +2 +1
26 崖登り 疲れてしまい、途中でやめてしまった。 0 -1 0
31 茶もみをする 精神鍛錬ができ、とてもいい気分。 +1 +2 +1
32 茶もみをする 余計な力が入り、肩が凝った。 0 +1 0
33 掃除をする 家じゅうがきれいになって、ほめられた。 +1 +2 +2
34 掃除をする なかなか片付かず、飽きてしまった。 0 -1 -1
35 茶摘みをする 摘みごろの茶葉をテキパキ摘めるようになった。 +1 +2 +1
36 茶摘みをする 摘みごろでない葉を摘んで、怒られた。 0 +1 0


私の試合もレンジャーズ戦と一緒に楽しみにしてね。
13:33 | カンフーガールの育成でiPodをgetしよう! | comments(0) | trackbacks(0)
iPodをゲットできるといいな
マイ・カンフーガールのiPodplesaseちゃんとiPodを狙ってます。
シリアルナンバーを今日も飽きずに入力!

今日は掃除を選択することに。


掃除を選択

家じゅうがきれいになって、ほめられた。


掃除した!

次のボトルでは修行にチャレンジ

修行

こころとカラダに力がみなぎってきた。


うまくいった

今日も無事に成長しています。乞うご期待!

9月22日の成果

ちょっとした画像でも、いつも烏龍茶のボトルが必ずあるのがいいね。
さすがサントリー拍手
18:45 | カンフーガールの育成でiPodをgetしよう! | comments(0) | trackbacks(0)
iPodプレゼントまでの道のり
マイ・カンフーガールのiPodplesaseちゃんとiPodを狙ってます。
シリアルナンバーを今日も入力!


今日は初めて勉強を選択

何とノートが足りない......
勉強の途中でノートが終わってしまった。


ノートが足りない

今日もちょっとずつ成長中

今日の結果

ところで、ウーロン茶って飲み続けるとどうよ?豚
15:51 | カンフーガールの育成でiPodをgetしよう! | comments(0) | trackbacks(0)
もう2本飲み貯めていました
マイ・カンフーガールのiPodplesaseちゃんとiPodを狙ってます。
もう2本飲み貯めたシリアルナンバーがあったので入力!
さっきは見つからなかったんです......。


5本目は掃除した

4本目の成長

6本目は崖を登った
途中で疲れてポイントダウン!

5本目の成長?

トータルでは
力:6ポイント
速さ:6ポイント
知性:8ポイント
になったよ


総合トータルでは

もうちょっと飲み続けますよジョギング
あと8本!
19:45 | カンフーガールの育成でiPodをgetしよう! | comments(0) | trackbacks(0)
飲み貯めたポイント反映
マイ・カンフーガールのiPodplesaseちゃんとiPodを狙ってます。
飲み貯めた3本のシリアルナンバーを入力!


1本目も茶もみしてみた

1本目の成長

2本目はお茶を淹れた

2本目の成長

3本目では食事した
ガイ〜ン!太って速さがダウン!


3本目の成長?

トータルでは
力:5ポイント
速さ:6ポイント
知性:6ポイント
になったよ


トータルでは

あと残り10本でiPodに挑戦できるぞグッド
16:45 | カンフーガールの育成でiPodをgetしよう! | comments(0) | trackbacks(0)
9月11日もカンフーガールの育成しました
マイ・カンフーガールのiPodplesaseちゃんとiPodを狙ってます。
シリアルナンバーを今日も入力!


カンフーガールを育てよう!
さあ、何をさせる?

1.食事する
2.茶もみをする
3.修行する


さあ、何をさせる?

今日もまた茶もみしてみる

茶もみをする

精神鍛錬ができ、とてもいい気分。
力を知性が1アップ、速さが2アップしました。


あ、今日もかいな......。

ようやく3ポイントget!

茶もみは楽しいね、iPodpleaseちゃん。
iPodをgetしようぜ。また明日。バイバイ
ホットコーヒー
18:37 | カンフーガールの育成でiPodをgetしよう! | comments(0) | trackbacks(0)
9月9日のカンフーガールの育成状況
私のカンフーガール(iPodplesaseちゃん)に会いたくて、今日もシリアルナンバーを入力してみた

カンフーガールを育てよう!
さあ、何をさせる?


1.自転車をこぐ
2.茶もみをする
3.お茶を淹れる


さあ、何をさせる?

茶もみをしてみる

茶もみをする

精神鍛錬ができ、とてもいい気分。
力を知性が1アップ、速さが2アップしました。


やった!

今日のアップは

2ポイント貯まったよ

今日はよくやっね!iPodpleaseちゃん。iPodをもらえるように頑張ってみよう!また明日。バイバイジョギング
14:22 | カンフーガールの育成でiPodをgetしよう! | comments(0) | trackbacks(0)