shuhei-blog


| - | - | -
先輩!!!!金バッジのブログが!!!!
「先輩!!!!金バッジのブログがヤーコの証言通り、ポイント304の地下駐車場にありました。」

デカブレイク

なんて、親子でやってます。

もちろん、本気を出すときは左手のアクセル全開ポーズをしてから、しかってやってます。
20:10 | 【ムスコ語録】 | comments(0) | trackbacks(68)
【ムスコ語録】やっぱり5文字は恥ずかしすぎる
やっぱりごもじははずかしすぎる【ムスコ語録】やっぱり5文字は恥ずかしすぎる(形容詞)

身近な家族の名前が3文字の我が家系に、例外的に5文字の名が付くshuhei(しゅうへい)の名前は恥ずかしすぎるらしい。

4文字までは普通だそうだ。

そういえば幼い頃の言い掛かりってこんなことだったよな......。

「何で5文字なのかな〜?」byムスコ

黙って聞いてりゃ、......何か文句あるか!
21:09 | 【ムスコ語録】 | comments(0) | trackbacks(0)
【ムスコ語録】なミッキー
なミッキー【ムスコ語録】なミッキー(名詞)

泣きながら抱きついたムスメの涙とハナミズとヨダレで付いたシャツのシミ。

Na-Micky
【写真:なミッキー】

<作り方>
1.ムスメが泣きながら抱きつきます。
2.泣いた涙で耳の左右のシミを描きます。
3.ハナミズとヨダレでお顔をシミを描きます。
4.1分程度、抱っこしているとできあがり。

−−ができた。【なミッキーができた】朝からシャツがヨダレや涙やハナミズで「ミッキー状のシミ」で汚れるさま。
13:01 | 【ムスコ語録】 | comments(0) | trackbacks(0)
【ムスコ語録作者紹介】
ムスコ語録(第2版補訂版)はこの人物から発せられている。

musuko
19:06 | 【ムスコ語録】 | comments(0) | trackbacks(0)
【ムスコ語録】お湯が丸焦げだ
おゆがまるこげ【ムスコ語録】お湯が丸焦げ(形容動詞)

湯沸かしポットが大きな音を立てて湧いている様子。

--だ。【お湯が丸焦げだ】かなり慌てている。近くの大人を呼びにゆく。
14:04 | 【ムスコ語録】 | comments(0) | trackbacks(0)