shuhei-blog


| - | - | -
金メダルを取った北島精肉店のあの数は
北島選手のご実家の荒川区の北島精肉店では毎週水曜と土曜限定でメンチカツを売っている。

金メダルを取った後の、その販売数は4000個を越えるらしいです。

行列ができると「2時間待ち」も当たり前だとか......。

僕は何事にも行列して買い物する気力が無いので、少し間を置いてから買いに行きたいと思います。

お店のある西日暮里は、おばあちゃんの家の駅とすごく近いので、お正月明けにしようかな。

デパートでも販売しているところもあるみたいなので再調査してみます。
19:02 | 北島精肉店 | comments(3) | trackbacks(1)
北島精肉店の最新情報
北島精肉店の最新情報はこちら!

最新に追いついていくのは大変です。

北島精肉店(Yahoo!)

北島精肉店(MSN)

北島精肉店(google)

北島精肉店(goo)

北島精肉店(infoseek)

北島精肉店(excite)

北島康介選手&北島精肉店ガンバレ!

応援してます拍手

北島康介選手の好物のメンチかつも大行列だそうです。
21:54 | 北島精肉店 | comments(3) | trackbacks(0)
北島精肉店でようこそ!?
Yahoo Japan!から「北島精肉店」でお越しの方が増えています。

皆さんの検索結果はこちら

& 皆さんが本当は?お探しのここの記事はこれです。(ご案内します楽しい

... 東京都荒川区ご実家の水泳の北島選手の北島精肉店と ...

ついでに槇原敬之のオリコン1位のヒットアルバム曲でSMAPが謳ったことでも知られている、「ナンバーワンにならなくていい!」という非オリンピック的な歌の記事も読んで帰ってね。

・世界に一つだけの花(ナンバーワンにならなくていい!?)

コメントもトラックバックもご自由にどうぞ。
22:29 | 北島精肉店 | comments(0) | trackbacks(0)
距離感を測る
郵便番号を入れて距離感(直線距離を測る)サイトがありました。

◆2点間の距離が測れる便利サイト

東京都荒川区ご実家の水泳の北島選手の北島精肉店

北海道柔道の上野選手のご一家道場との距離は

・2点間の直線距離920.325 km(920325m)

・2点間の移動距離(約1288455m)

・徒歩での移動時間(約15461分)

・車での移動時間(約1932分)
※時速40Kmで計算

だそうだ。

できれば北島選手が泳いでいくと...とか、上野選手が前回り受け身を続けていくと...とか、も表示して欲しい。
12:47 | 北島精肉店 | comments(0) | trackbacks(0)