shuhei-blog
<< 北島精肉店でようこそ!? | TOP | 理由が知りたいらしい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
10年前に戻れる珈琲
今朝は家族で先日お世話になった八丈島のビエントスさんで出される、バニラ風味の漂う珈琲をいただきました。

風味を強く感じたかったので、太郎ちゃんのアドバイスよりちょっと多めに配分して。ミルクも少々。

この1杯だけで、あの頃の海、まぶしい太陽、日焼けした健康的な眼差し、コパトーンの香り、........10年前くらいに戻れるような楽しい朝食になりました。

カップにはデンジイ(ヤスオ)のお土産の石垣島の焼き物を使いました。とっても美味しかったです。

こんなパンとこの珈琲を太郎ちゃんに毎日出してもらえる、大石君が羨ましい。
08:58 | 日常のこと | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
08:58 | - | - | -
コメント
今年は台風が多かったので何かと大変でしたか?

どうぞお身体もご自愛ください。
2004/09/11 7:01 PM by shuhei
コメント
コーヒー気に入ってもらえて嬉しいです。
ハワイの友人はマウイ島のブラウンシュガーとシナモンを入れて飲んでいました。私も気に入っています。
パンはcuoca.comの粉をネットで買っています。この粉にしてからすごく評判が上がりました!
ビエントスは明日もこのコーヒーと焼きたてパンで朝が始まります。
2004/08/30 3:16 PM by ビエントス・太郎
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shuhei.jugem.jp/trackback/39