shuhei-blog
<< 【ムスメ語録】Nこ、ばっちい...... | TOP | 個人ブログが「やぶ蛇」に--ネット企業が社員を解雇 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
共感できる要素はとても大切
聞くところによると、偉人曰く、「共感できるかどうかが非常に大切だ。」

共感エンジン

「人が時代をつくり、時代が人の暮らしを生んでいく。人と時代の中に、マーケティング活動のあらゆるヒントが潜んでいる。そして人を、時代を見方にできる企業だけがチャンスをつくり、飛躍が約束される。時代を味方につけること、その起点が顧客共感である。(本文より抜粋)」

書店でこんなものを見つけたので読んでみてみる。

〜おまけ〜
家内がモブログに興味を示している。

彼女曰く、「ウンチblog(今日はこんなの出ました。)」というのをモブログで更新するネタらしい。

一部の熱狂的なファンが発生すると思うが、「やれるもんなら、やってみなはれ!」と思う。

次第に、「最近は大きくないんですね。」なんていうコメントをもらってどうするのだろう。ウンチの大きさを人は調節できない......。

確か、そんな話だったよね、うなぎ屋の○○さん。
00:22 | 確か、そんな話だったよね、○○さん。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:22 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shuhei.jugem.jp/trackback/50