shuhei-blog
<< 共感できる要素はとても大切 | TOP | 【ムスメ語録】うん。だいじょうぶ。 >>


| - | - | -
個人ブログが「やぶ蛇」に--ネット企業が社員を解雇
個人ブログが「やぶ蛇」に--ネット企業が社員を解雇(CNET)

Friendsterが米国時間8月30日、個人的に付けているBlogの内容に問題があったとして、従業員の1人を解雇した。

Friendsterは、オンラインソーシャルネットワーキングという新しい分野を開拓し、仲間うちでの自己表現を促進していることで有名な企業だ。(本文より抜粋)


ブログはみんなが見てるからね〜。本人は何気ないから知られていないだけで、こういったblogって結構あるような気がする。

ハロー・キティーもblogを始めたよ。キャラクターながらも、自分の日記を公開するらしい。

・キティーの日記
10:03 | お仕事系のこと | comments(0) | trackbacks(0)
10:03 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shuhei.jugem.jp/trackback/51