shuhei-blog
<< 次回公開スクリプト予告 | TOP | U6サッカー試合 >>


| - | - | -
jugemカスタマイズ
カスタマイズって気力のある時にやらないとウマく満足できるものができませんね。

何かカスタマイズしたいと思ったことから、jugemカスタマイズのリンク集を見つけました。

JUGEM お役立ちページ集

・JUGEM お役立ちページ集

やっぱりstrollさんって凄いんだ。

ここでのランキング1位のサイトの参照数である3874回を越える、総計6536回の参照数がありますね。

ただ......こちらでの表記が"さま付き"の「by strollさま」と"さまナシ"「by stroll」なのがちょっと気になりました。

開発に感謝しながら、いろいろと使わせていただこうと思います。
18:42 | ブログカスタマイズ | comments(0) | trackbacks(0)
18:42 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shuhei.jugem.jp/trackback/54