shuhei-blog
<< 【ムスメ語録】も〜う、ぱんつもぬれちゃうし、さいあくだよ。 | TOP | カンフーガールの育成 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
【ムスメ語録】はろー
はろー【ムスメ語録】Hello!(日本語より英語?かよ!)

musume

ムスコが幼稚園でもらってきている本をムスコに読んであげていた。

そしてムスメも脇で本をのぞいていた。

本に書いてあるのでそのまま読んで、

Shuhei:「イギリスのお友達の言葉で「こんにちは」は何て言うでしょうか?」

ムスメ(2歳):「Hello!」

ムスコ(6歳):「なんだよ.......。ビックリした〜。」


日本語でも「こんにちは」って言ったの聞いたことがないぞ!

ちゃんと知っているなら、ご挨拶しなさいなバッド
00:17 | 【ムスメ語録】 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:17 | - | - | -
コメント
otarakoさん、コメントいただきありがとうございます。

blogは画像サイズが規定されているのに、とっても綺麗な写真ばかりでうっとりしてました。
2004/09/11 6:58 PM by shuhei
コメント
こんばんは
この間は私のブログにお越しいただき、本当にありがとう♪
忙しさとJYUGEMの重さで更新及びコメントの書き込みを断念しておりました。
shuheiさんも画像入りのブログなのですごく見やすくて楽しいですね〜
私は近所の手身近な素材を撮影してアップしていますので、是非これからも楽しくお話しましょうね〜

そうそう、strollさんはすんごいんですよ〜。
私もいっつもお世話になっています。
それにしても、JYUGEM重いですよね。早く改善して欲しいですう。
2004/09/07 9:12 PM by otarako
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shuhei.jugem.jp/trackback/60