shuhei-blog
<< 9月9日のカンフーガールの育成状況 | TOP | 潜水艦のように >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
「私はあなたの話に興味があるよ」ということをネット上で示す
個人的な情報発信ツールのblog発展期の今日ですが、ネット上では「私はあなたの話に興味があるよ」ということをどのように示すことができるでしょうか。

実際に会って話しているときには、目線や相槌や表情などの複数の情報から経験上で判断していますよね。

間柄としてもコメントやトラックバックをするほどではないけれど、興味がある話題がblogに沢山あります。

そんなことを緩やかに表現できる「ニュアンスのやりとり」ができればいいなと思います。

そしてまたそういったツールがまずblogから機能するとステキだと思います。

確か、そんな話だったよね、総務の○○君。
21:49 | 確か、そんな話だったよね、○○さん。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:49 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shuhei.jugem.jp/trackback/63