shuhei-blog
<< 理系の男はなぜモテないのか | TOP | MSNのチャットにデビューした >>


| - | - | -
tomonoさんのお奨めのSleipnirを入れてみた
tomono-blogで有名なtomonoさんお奨めのSleipnirを入れてみました。

公式ページはこちら→http://sleipnir.pos.to/
tomono-blogはこちら→http://tomono.jugem.jp/

ちょっと触った感触ではIEの機能とIEではできないタブ機能などが充実している模様。

高機能なブラウザーってどういうのなんでしょうか。ネスケと呼ばれたNetscape以降はブラウザーについて話題にならなくなった感がありますが......。

時代はどうやらBookmarkletRSS Readerなどに移っているんでしょうか。

いくつかのアプリケーションを使う過渡期なのかも知れないけれど、Sleipnirのお奨め記事をtomonoさんに望むところです。

一般人は深いところは知らないからな〜。
22:05 | お仕事系のこと | comments(0) | trackbacks(0)
22:05 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shuhei.jugem.jp/trackback/68