shuhei-blog
<< 宗教の勧誘を受けた | TOP | お彼岸 >>


| - | - | -
【blogで祈る】my clipにメッセージを込める
jugemのblog界をリードするstrollさんでブログパーツリンク集というものがまとめられていた。

・ブログパーツリンク集

動的な処理の連続だそうなので、開発運営は大変そうだが、今後もいろいろと出てもっと充実したら楽しいと思う。

その中で紹介されていたmy clipはウェブ上のちょっとしたメモ代わりに使えて便利そうだ。

・my clip

ネタの面白さと記事のセンスの光るtomonoさんのblogではmy clipが使われているが、マウスを記事に当てるとtomonoさんの祈り(メッセージ)がひとつひとつのclipに付いていることがある

例えばmy clip中の

高島アナウンサーが「ちんこ」と言い間違え(1)

という記事にはtomonoさんの

「誰か食いついてください。(笑い)」という祈りが込められている。

<中略>
..............



『blogで祈る。』

そんなことを無料でかなえてくれた
ieiriさんに感謝したい。

ガンバレ、blog!
23:16 | ブログカスタマイズ | comments(8) | trackbacks(0)
23:16 | - | - | -
コメント
shila olsa
2006/03/23 8:49 AM by renova
コメント
me asians friends
2006/03/20 8:29 AM by ativan lorazepam
コメント
yooooy
コメント
コメント
great site
2006/03/15 5:21 PM by phentermine sales
コメント
うわっ!
jugemのblog界をリードする・・・とか書かれてる( ̄Д ̄;)
全然そんなんじゃないですよ〜。
一覧に無いブログパーツ見つけたら教えてくださいませ。
2004/09/20 9:05 PM by stroll
コメント
tomonoさん、コメントありがとうございます。人気の方にわざわざコメントいただけて光栄です。

myclipにはそういったメディア形式でも活用できるんですか。

個人発信のメディアツールとしてはblogは最強ですね。
2004/09/20 11:55 AM by Shuhei
コメント
myclipはphpで出力できるので、それをメインに持ってくる事も可能ですよ。
phpでなくてもキレイにRSSも出せます。
ニュースキャスター風に言わせるといいかもです。
2004/09/19 11:35 PM by tomono
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shuhei.jugem.jp/trackback/73