shuhei-blog
<< 秋だね | TOP | ロン派? >>


| - | - | -
9月26日に結果が出るかも
マイ・カンフーガールのiPodplesaseちゃんとiPodを狙ってます。
あと残り数本なのでこのペースだと9月26日(日)に結果が出るかも。


体力が欲しいところなので、今日は食事をすることに。

食事をする

食べ過ぎで体重が増えてしまった。
速さが1ダウンしました


ガイーん

この前はポイントが上がった「修行」でリカバーを狙う。

修行でリカバーできるか?

やりすぎて風邪を引いた。
力と速さと知性が1ダウンしました。


ダメだ。風邪ひいた。

今日はダメだったね。

まったくダメ......。


一説によると成長にパターンがあるらしい。

コード表 コード 表示 結果 力 速さ 知性
11 勉強する あらためてウーロン茶の奥深さを知った。 0 +1 +2
12 勉強する 勉強の途中でノートが終わってしまった。 0 0 +1
13 お茶を淹れる 上手にウーロン茶の香りを引き出せた。 0 +1 +2
14 お茶を淹れる ちょっとお湯の温度がぬるかった。 0 0 -1
15 修行する ココロとカラダに力がみなぎってきた。 +1 +1 +2
16 修行する やりすぎて風邪を引いた。 -1 -1 -1
21 食事する 医食同源の食事でパワー満点。 +2 0 +1
22 食事する 食べ過ぎで体重が増えてしまった。 0 -1 0
23 自転車をこぐ 追い風に乗って遠くまで走れた。 +2 +2 0
24 自転車をこぐ 道を間違えて迷子になった。 +1 0 0
25 崖登り 頂上に到達、最高の眺めを楽しんだ。 +1 +2 +1
26 崖登り 疲れてしまい、途中でやめてしまった。 0 -1 0
31 茶もみをする 精神鍛錬ができ、とてもいい気分。 +1 +2 +1
32 茶もみをする 余計な力が入り、肩が凝った。 0 +1 0
33 掃除をする 家じゅうがきれいになって、ほめられた。 +1 +2 +2
34 掃除をする なかなか片付かず、飽きてしまった。 0 -1 -1
35 茶摘みをする 摘みごろの茶葉をテキパキ摘めるようになった。 +1 +2 +1
36 茶摘みをする 摘みごろでない葉を摘んで、怒られた。 0 +1 0


私の試合もレンジャーズ戦と一緒に楽しみにしてね。
13:33 | カンフーガールの育成でiPodをgetしよう! | comments(0) | trackbacks(0)
13:33 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shuhei.jugem.jp/trackback/79