shuhei-blog
<< サントリーウーロン茶でiPod当選!? | TOP | 存在がさりげなく伝わる“つながり感通信” >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
同業他社は楽天とライブドア!?
決算が近いのでいろいろと多忙です。そんな状況でとある方との会話から。

「そう言えば、同業他社って球団買収に名乗りを上げている楽天とかライブドアですね......。」

「そうですね。

でも、ログインしている加盟者の基本の単位は日本での標準的な方々が多いですよね......。」

「そちらでも球団とか買収したい場合は別として、あまり気にしない方がいいんじゃないですか?」

「日本は英語圏とかEUとかよりグローバルじゃないので、幾分マシだと思いますよ......。」

「それは、そうとして......。

あなたがやりたいことって何かないんですか?」

......。

「資本主義を知らないんですね.......。

ネットの世界は弱肉強食どころじゃないんですよ.....。」

......。

「勉強不足でスミマセン......。」


確か、そんな話だったよね、営業の○○君。
19:49 | 確か、そんな話だったよね、○○さん。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:49 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shuhei.jugem.jp/trackback/84