shuhei-blog
<< 【ムスメ語録】パンダ〜ガード〜 | TOP | Googleの笑い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
音楽と武道は調和で相通ずるところがございます
訳あって今さらですが「英雄(HERO)」を好んで見ています。

映像美と武道とのコラボレーション、そして回顧録をモチーフにしたシンプルなストーリー、水滴や風の流れや鮮やかなアクションなど惹かれるところの多い作品です。

英雄

無名の言うところの

音楽と武道は調和で相通ずるところがございます。


が気に入っているんですが、たまたま都合でムスコのピアノ教室に行ったのでピアノを復活しようかと思いました。

そして25年振りくらいに暗譜のソナチネ

ソナチネ

をピアノの先生の前で何曲か弾きました。

お世辞も含まれていますが、「そのレベルであれば、いろいろできる。」とのお話......。

もう一度ピアノが出来るかどうか、(本気かどうか)検討中です。

確か、そんな話だったよね、無名さん。
22:14 | 確か、そんな話だったよね、○○さん。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:14 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shuhei.jugem.jp/trackback/94